2009.10.12 Monday
お詫び
毎回入荷連絡などが遅れてしまって、申し訳ありません。
一人でというのは言い訳にしたくないのですが、来店していただいた方一人一人と向き合う接客をさせていただいているので、落ち着くと夜になってしまっていたりという感じです。
今回も検品している時からお待ちいただいていた方達、連絡が今日になってしまった方申し訳ありませんでした。
ハインツではメールで入荷案内もさせていただいております。
そちらをご利用いただければ、リアルタイムでの入荷案内を提供できると思います。
ご希望の方は以下までご連絡いただければと思います。
rss.heints@kvf.biglobe.ne.jp
連休はオープンから誰かが駆けつけてくれ、そのうちにまた誰かがといった感じで連絡にタイムラグができてしまう状態です。
ご迷惑をおかけいたしますが、このスタンスでやっていければと思っていますので、暖かく見守ってやっていただけると助かります。
これからもよろしくお願い致します。
店主
一人でというのは言い訳にしたくないのですが、来店していただいた方一人一人と向き合う接客をさせていただいているので、落ち着くと夜になってしまっていたりという感じです。
今回も検品している時からお待ちいただいていた方達、連絡が今日になってしまった方申し訳ありませんでした。
ハインツではメールで入荷案内もさせていただいております。
そちらをご利用いただければ、リアルタイムでの入荷案内を提供できると思います。
ご希望の方は以下までご連絡いただければと思います。
rss.heints@kvf.biglobe.ne.jp
連休はオープンから誰かが駆けつけてくれ、そのうちにまた誰かがといった感じで連絡にタイムラグができてしまう状態です。
ご迷惑をおかけいたしますが、このスタンスでやっていければと思っていますので、暖かく見守ってやっていただけると助かります。
これからもよろしくお願い致します。
店主