ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2023.08.04 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01.31 Saturday

C&C

 


最近暖かい日は履きたくなります、クレープソールのブーツ。

その中でも、これはこうゆうタイプらしい。

熱狂的なファンでもないんですが、色が良かったので買った記憶があります。。。

それなんで、お店ではこれを。



これのmono version。

ラジオのサウンドを使用している部分なんかは良いっすね。

★★★



2009.01.29 Thursday

HECHO EN CUBA

 





なんだか映画界ではキューバが忙しそうですね。





2009.01.26 Monday

Photograph

 

新しい試みを少しずつ始めています。


最近は、デジタル化が進み沢山の人が写真を撮る機会が増えてきたと思います。

けれどその撮った写真を、ハードディスクや携帯のデータフォルダの中にしまいっぱなしで、形に残さなくなってはいないでしょうか?

撮って満足。

そんな自分達に気づいた事と、こんなに楽しい毎日を形に残していきたいと思い始めました。

この間テレビで観ました、人は沢山の記憶が蓄積されているが、何かのきっかけがないとそのほとんどを思い出せない。そして忘れてしまうのだそうです。

その時お気に入りだった洋服、その時よく遊んだ仲間。

昔って何か恥ずかしいというか、見せたくないという気持ちが強い方が多いと思いますが、それと一緒に何か大切な事も思い出せていない気がします。


せっかくの機会です。撮影を求められたら、首を縦に振ってやってください。

いつか思い返す日を、また一緒に楽しめたら素晴らしいですよね。

頑張りましょう Kさん!ボクも協力します!


2009.01.24 Saturday

Mr.DEALT

 

ありがとうございます!

総柄なんですね。。。

凄い。



2009.01.22 Thursday

NEW ARRIVALS!!

 



40 FINE CLOTHING

ITEM:CITY CLIMBER

COLOR:BLUE,BLK

PRICE:¥29,400




40 FINE CLOTHING FREE PEPERS

TAKE FREE

WE'VE MIXED WITH HAND-PICKED TEXTILES,TO UPDATE AND PRESENT ANEW "DAILY WEAR"

 


2009.01.22 Thursday

STRIKE ANYWHERE

 

ホームセンターで発見しました。

気になるラベルの形。

このラベル、見たことがあるような形です。

中身はというと、





鳥目のマッチなんです。

UNFINISH ASHTRAY(¥7,350)

の隣にとかいかがでしょうかね。





ちなみに、ライターを忘れた方にもれなくお貸しいたします。

一声おかけください。笑


2009.01.20 Tuesday

A CUP OF..

 



一杯の珈琲。

されど雰囲気と出し方で、伝わる何か。

お金で買えない気持ち良さを感じながら、寒い日にいかがでしょうか?

ペンドルトンのブランケットを広げて、ガスで沸かしたお湯でいれるインスタント珈琲。

お店にいながらの1つの楽しみになっています。



2009.01.18 Sunday

Just Like Dad

 






★★★★
2009.01.16 Friday

ANDE ROONEY

 

どこかへ出かけるといつもHEINZの何かを探していますが、これは初めて見つけました。

HEINZのオフィシャルかと思いきや、当時のプロダクトを後世に残すためにリプロダクトをしている会社がどうやらあるらしく。



ANDE ROONEY

様々なアメリカモノの琺瑯を作っている会社です。モーターサイクル関係から食品、道路標識など。

ぼんやりした和訳ながらも、この会社の姿勢が伝わりモノ作りの素晴らしさを感じれました。
そのままの雰囲気を現代以降に伝えるためのモノ作り、そのモノの使い方はそれぞれながらも、アメリカが作ってきた良さをこういった形でアピールしている会社があり、それを感じる人が色々な場所にいる。
果てしなく遠い人に対するアプローチを続ける姿勢。

格好良いです。



そしてこれを購入するに至った決め手はここでした。


1983.

特別なモノになりそうです。



★★★
2009.01.15 Thursday

THE CALIFORNIA KID

 

久しぶりにDVD観ました。

HOTROD、車好きな人ならご存知だと思います。

カリフォルニア・キットというフォード・クーペが警官と駆け引きをする内容です。

アメグラのデュース・クーペ、バニシングポイントのダッジ・チャレンジャーなどに並ぶ車です。

ストーリーはそれらと全く違うんですが、主人公のマーティン・シーンも格好良いです。

最近は時間も出来てきたので、色々と探してみたいです。



Powered by
30days Album
PR