ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2023.08.04 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.10.31 Friday

ANDFAMILY'S












★★★

2008.10.27 Monday

最近の一冊



白洲次郎をご存知でしょうか?
私も存在を知ったのはつい最近で、ある人とのお酒の席で話題になり興味を持ちました。
日本人で始めてリーバイスを履いた人、といわれているらしいですが本当に時代に似つかない人であったのは本当です。

戦後の日本に生きたこの人は、イギリス留学を経て身につけた心得を当時元気のなかった日本に注入していく訳なんですが。

今まだ読んでいる途中ですが、非常に面白く、興味がわく一冊です。 
2008.10.24 Friday

雰囲気

 

HAMILTON 50ANNI MODEL
YELLOW GOLD

50’Sの雰囲気を細かい部分に残し、今のスタイルに合わせてやすい改良がされていて気に入りました。 
こうゆう気の利いている部分はお店も見習いたい部分です。

当時のままでは少し着ずらい、それは自分の周りを気にする事だから当たり前だと思う。
良い事です。
当時の人間ではないのだから、似合わなくて当然。
仕方ない事です。
それっぽくはなるけれど。

でも、雰囲気があるモノって色々あると思う。
今の自分達が自然に身に付けられて、自分が格好良いと思えるモノ。
映画の中で、写真集で仕事場で、自然の中で格好良い男。
その格好良さを持っているモノとめぐり合えた時は興奮する。

それを身に付けられる喜び、それが自分の雰囲気になる喜び。
昔を全部知っていなくても全然気にしないです。
少しでも憧れや格好良さを感じれれば、共感できればOKなんではないですかね。

こうゆう事を考えている時が一番幸せです。
2008.10.21 Tuesday

MAIL FROM HEINTS

 HEINTSは、お客様にメールでも入荷連絡や、業務連絡などさせていただいております。
HEINTS情報をお求めの方は下記の連絡先までメールをいただければ、確認後登録させていただきます。

HEINTS :  rss.heints@kvf.biglobe.ne.jp



 

2008.10.20 Monday

MY FREEDAMN

 









本当に格好良い人達ばかりで困ります。
2008.10.17 Friday

THE WARRIORS

 
THE WARRIORS
落書きだらけの地下鉄、スプレーまみれの車に乗る若者達が夜の街を徘徊する70’sのNYのイメージがしっかりと描写されている映画です。
汚く危ないNYで生きる不良達の中には、きっちり仁義と筋がありその心意気がすごく良いです。

ボクが持っている70’sのNYの写真集。


この中にも当時の写真と一緒にこの映画は紹介されており、より当時の治安の悪さや華やかさが見受けられます。



2008.10.16 Thursday

GOODMAN!!

 





平日ということで、外でコーヒーいれてみました。
インスタントですが、とても美味しくいただけて良い感じでした。

ありがとうKさん。
今度はボクが用意しておきますね。
2008.10.14 Tuesday

お土産品

 ありがたいことに、最近めっきり旅行に行く時間がない私に皆様からありがたいお土産話と一緒にお土産をいただきます。

8月、9月を思い返して、お土産をいただいた場所。
北海道ー生キャラメル

千葉ーディズニーランドお菓子

静岡ー富士宮やきそば

京都ー生八橋

宮崎ーらーめん(笑)

沖縄ーシークアーサーガム&甘いお菓子

etc...

そして、今回遂に海外土産いただきました。



ハワイーリップ&カシューナッツ

見るからに日本でウケなそうなパッケージのこのリップクリームは、BEEWAXというおそらく蜂蜜エキスみたいなモノが混ぜてあるみたいです。

お菓子みたいなこの感じにやられました。
とても気に入りました!

皆さんありがとうございます。
妄想旅行で日本縦断した気分であります。

2008.10.12 Sunday

NEW ARRIVALS

 

ANDFAMILY
・WORKINGMAN HOLIDAY A0810
COLOR:SAND KHA,TURQOISE
¥18,800

今回のシャツを使ったスタイリングです。

2008.10.10 Friday

今週の平日

 ブログをなかなか更新できずにすいませんでした。
最近は平日をねらって来てくれる方も増え、HEINTS平日の会が出来上がっていました。


週末の雰囲気も良いんだけど、平日の雰囲気がまた癖になるらしく、皆さん楽しんでいただいているかなと。ゆっくり話ができる事で距離も縮まるし、ボクは平日大好きですね。


今週は友達と伊香保に行く途中の山の中の森林公園でBBQをしたんですが、紅葉が始まっている景色がとても綺麗で、去年は中禅寺湖の紅葉を逃したので今年はどこかに行きたくなりました。
秋のBBQも凄く気持ちが良く、平日だったので人もガラガラで貸切状態でした。
とても広い敷地の中だったので無駄な音もいっさいなく、とても気持ちよかったですね。

平日からハイペースでやってきて明日から3連休という事を知り、体力が持つのか不安な私でした。
Powered by
30days Album
PR